

新生したお♪

みなさんおはこんばんちゃ!
あきちゃまです★ミ

前回紹介したクランにだいぶなじんできた自分です(o・∀・o)
毎日たくさんのCWができるし、CWのMapもいろんなところができて楽しいです♪

そろそろ新しいPCを買って動画を取りたいなぁって思う今日この頃です・・・。

かくかくしてとれないのでSSでご勘弁をww

burogu11.jpg

burogu12.jpg



お気づきの方もいると思いますが、☆3垢を止めて中佐の垢でやっております。
☆は階級もあがらないのであきるんですよねw
フレンド待ってます(oゝ艸・)

もっともっと強くなりたいなあっておもいますね!!

SSだけだと、ねたがないですな><
では、この辺でノシ
ヾ(o'д'o)マ!!ヾ(o'ω'o)タ!!ヾ(o'∀'o)ネ!!

。o☆オヒサ(P∀`q。)ヒサ☆o。

みなさん☆★・・オ ヒ ヽ(´∀`)ノ サ シ・・★☆

最近は就職活動が忙しかった為なかなかネトゲできませんでした(´;ω;`)
あとは、ラグがすごいのでSA熱も冷めてたり・・

ずっとテイルズウィーバーやってました(o´・∀・`o)
TWCI_2012_7_16_21_31_46.jpg

はいw
そして、夏休みで暇だったのでSAにインしてみるとやはりSAはたのしいですねw
また、SA熱がもどりつつあります!!

今はRaimu〆Greenというクラブにお邪魔させていただいてます(o・∀・o)
まだ、2日目なのですがみなさん良い人です!

こんなかんじでした!!
ぶろぐ5

↑ARを持ってだったのでとてもうれしかったです!!

ぶろぐ6

↑こっちはSRでした!!
今日はまぁまぁ調子が良くてよかったです!!


では、ねたもなくなったのでそろそろ終わりにしましょうかね!
フリフリ((ヾ(。・д・。)マタネー♪

心機一転!!


みなさん、おはこんばんちゃ!!!
あきちゃまです♪

1日と2日は就職試験のため、神奈川へいっておりました!!
受かるとうれしいです(´・ω・`)

さて、SAの方は!!
TOP画変更しました!!
お気づきかと思いますが、クラン名を uN!que'-^♪→Felicia に変更いたしました!!
それにともなって!!
ぶろぐ4

今のところ3人だけですが、名前もそろえました!!
ぜろばんさんはやっぱり0番ですよね(o´・∀・`o)ニコッ♪

今度はCWのSSとかはっていけたらなぁとおもいます(いいフラグだせてないだけやろByぬこ)

・・・

・・・
と、いうことで今日はこの辺で(;´・ω・)
フリフリ((ヾ(。・д・。)マタネー♪

こんばんわ!!!

みなさん(o・ェ・o)ノコンバンワ
今日から名前7日変えました!!!
まごちゃん☆ミありがとう!!!
あきちゃま★ミ→(∵*)くらら♪です(・∀・)

(∵*)ありす♪ さんに便乗してつけました!!
ありすです♪くららです♪ふたりあわせてClarisです♪(・∀・)

えっと、あと今日は・・・↓↓
ぶろぐ2
ココロノヒロイ(棒)ななsからキャラセットいただきました!!!
とてもうれしいです!!

さて、日曜と月曜はpeko杯に出場します!!
がんばるぞ!!!

では、この辺で♪
フリフリ((ヾ(。・д・。)マタネー♪

続きを読む

みなさんこんばんわ!!

お久しぶりです!!
ブログ更新しなきゃなぁと思っててもつい広告のでてしまう自分です(;´・ω・)

コメントがこないのがつらいのでぜひ、コメントください><

最近は、uN!que'-^♪というクランで活動させてもらってます!!
雑魚SRerですがよろしくお願いします!!

えっと!
peko杯のほうに出場させていただくことになり、見事抽選も当たりました!!
足だけは引っ張らないようにがんばります!

今後はCWの結果と感想などを更新していけたらと思いますのでよろしくお願いします。
ハイスペと光回線があれば動画もとれるんですけどね・・・。
では、また!
ァディオ───(`・ω・´)ノ───ス

続きを読む

リンク

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

憂ちゃん

